ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年11月8日を表示

火曜日っていつも大変なんです!

こんばんは~!

火曜日は常に疲れます!



新月です。


今日は、大学が1~3限のあとに就職関係のやつで4・5限が
つぶれ、さらにバイトという

ホント、辛いなっていう1日でした!



とくにバイトのときがちょっとピークっていうか大変で、



荷物が多い



お客さん一人一人の買う商品の量が多い





メーリングリストの確認メールが大量に来て、
途中で携帯の電池が切れた




三大大量がありました…orz


まぁ、最後のやつは大学の部活の幹事と相談して決めたことなんですが、
急遽すぎたのでバイトの時間じゃないと連絡できないことになり、
連絡の取り合いをしていたらいつの間にやら電池が…



全ては文化祭のためなんで全然OKなんですけどね☆

内容的には、明日を練習日にして最後の調整をしようということを伝えていきました!




さぁて、
何人時間通りに来れるかなぁ~













少ないような気がしまくりまくりすてぃ~☆



11月8日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)