ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年4月15日を表示

携帯電話を買えちゃいましたw

昨日の話になっちゃいますが、公約(?)通り904SHに機種変更しちゃいましたよww


液晶がすんごい綺麗です♪壁紙は常にVGAサイズで頑張らないと☆


あと、音がすごいですねw
3Dステレオスピーカーっていうのでしょうか?すごい立体感のある音が再生されます!

最初から入ってる着信音とかヤバすぎww


ただ、まだminiSDを買ってないので、フルに活かしきれてないのが残念です!!


すぐに買って、存分に楽しもうかと思います♪















ちょっと設定とか変えるので、今日はここまででww



4月15日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理


(1/1ページ)