ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年4月9日を表示

静岡に行ってきてしまいましたw(前編)

いろんな意味で壮大な話になってますよw


話的にはおとといの7日から始まるんですが、
ゲームが終わったあとにくららさんのところでこのあとどうする?みたいなかんじになりまして…

ちなみに時間は午前2時すぎ。


最初は東京駅まで送ろう、みたいな話になっていたんですけど、
いつの間にか話が静岡に行くことに!!


静岡に行くとなると場所を探すために地図が必要です。
ネットで思いっきり探してやりました☆


そして、目的地までのルートを検索して、それをノートに書き込むという地味な作業を友達とくららさんがやって、

自分は運転するために少し休憩(でも、目を閉じてるだけ)
して
実は曲がるところごとに画像が出て、しかも印刷できるみたい
だったので、あとになって印刷!!


その印刷したのとルートを書いたノートと千葉県がメインで神奈川の途中までしか載ってない地図を武器にいざ静岡へ!



友達がナビで曲がるところを案内してくれました☆


最初にガソリンを補給して(満タン)
いざ千葉脱出です!

出発が午前5時だったので、ほとんど車が通っておらず快適な
ドライブでした♪


BGMに流したサザンの1stアルバムもごきげんですw


午前6時、千葉と東京の境ぐらいまで到着。


友達のナビもちゃんとしてて、検索したとおりのルートを
進んでいきましたw



午前7時、渋谷を通過!
でも、軽く迷子に。109の前の道路じゃなくて、脇の道路が
正解だったみたいで、ぐるんとまわって合流していきました!



午前8時、東京を脱出☆
246号線を使って、ひたすら神奈川の厚木をめざしてました♪

しかし、厚木が近付くにつれて青い標識に静岡の文字が!?





静岡…196km





…旅は長いんだなということを実感しました。


ま、楽しもうってことで友達と話まくったり、歌を歌ったり、
即興でネタ作ったり(?して楽しんでいきました。


そうこうしているうちに厚木を越えていき、1号線に入ってある程度したところで、
本来曲がるべきところで曲がらずに完全にルートをシカトして
進むように!


しかし、よくよく見返したところ、途中でまた1号線合流する
みたいだったので、そのまま走った方が帰りもわかりやすい
ということで、1号線を爆走しちゃいました☆


山の綺麗な風景とかを少しの睡魔に襲われながら見ていたら、
いつのまにか静岡の沼津にw

これで、あと少しかなと思ったら、、、




静岡…75km


…もう辛いよママン



全てはもうなかなか会えない友達のために!!
と思い、ひたすら走りました。

さすがにしんどかったので、途中コンビニに寄って
30分ぐらい寝ましたが…


途中、集中豪雨かなんかしらないですけど、
ありえないぐらい雨が降ってきて、もしもバイクで走ったら
死ぬんじゃないの?と思いながらそのまま走り続けました。


でも、20分程度走ったら雨もやんでいい日差しが!

風景も良かったので、思わず運転しながら写真を何枚か
撮っちゃいましたw

いい景色は目を覚まさせてくれます!


そしてとうとう目的地の静岡市へ♪



家に送る前に昼飯を食べていくことになり、
おいしいおそば屋さんがあると友達が言っていたので
寄ってみたら、かなりうまかったです!!

あれはヤバイwまた食べに行かないとww


そして、後編に!!




明日書きます。



4月9日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)