ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年6月1日を表示

教育実習の山場が終わりました~

昨日の日をまたいでの研究授業の指導案作りから
無事に今日研究授業を終えることができました。


自分の担当してくださっている先生のクラスで数学の授業。


校長先生をはじめ、教頭先生や数学の他の学年を見ている
先生、うちの大学の教職の先生などたくさんの先生が
見守る中の授業。


最初は、すごい緊張したんですけど、やっていくうちに
生徒達と楽しく授業をしていくことができたんです。

今までの授業実習の成果がそのまま出せた気がします!


終わった後にすごい充実感がありました☆

先生は大変だけれども、こういう充実したものを感じることが
できるなら良い仕事なのだと思いましたw


なんにせよ、明日で教育実習も終わりです。


明日の6時間目のときに担当している先生のクラスで
数学の授業があるんですけど、その時間をいただいて
コントラバスで演奏とクラスの生徒達と記念撮影なんかを
したいと思います♪















関わってくれた全ての人に感謝を。



6月1日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

ふふふふふ

帰宅…1時

とうとう日をまたぎましたとさ。


今日は、研究授業…死んできます!

kamikaze!kamikaze!

あまり気にしないでください



6月1日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)