ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年6月25日を表示

楽器練習せな・・・

今日、午後1時から普段練習している場所から一番近い中学校
でパート練習をして、そのあと5時から練習場所で合奏だったんですけど、、、


パート練習でコントラバスは3人で練習してみたんです。

課題曲と自由曲☆


課題曲の練習をしているときに、途中リズムがちょっと難しいところがあって、自分ボロボロだったんですよ…

他の2人はそれなりに形なっているのに!


練習していくうちにできてきたんですけど、やっぱり練習があるまでの1週間のうちに個人練習をしておかないとまずいなと
切に思いました!!


今日の練習で改めて気づかされたかんじです。



今週は積極的に練習しようと思います!
















同時に卒業研究もすすめな・・・



6月25日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 吹奏楽 | 管理


(1/1ページ)