ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年9月29日を表示

ラーメン♪

今日は金曜日ということで、同じ学年のゼミの集まりがあり行きました。


ゼミ旅行依頼なので3週間ぶりぐらいでしょうか?
11人中9人来ててなつかしい顔ぶれがそろったな~とかんじましたw


まず驚いたのが、一番卒業研究が進んでいる友達の新しいゲーム、3Dシューティングゲームを作っていて遊ばせてもらったんです!!
かなりの出来具合にびっくりしちゃいました…

ネットで声優さんに話しをかけて声もついている!?
しゃべるのかYO~~~~

自分もどんどんやらないと!って気にさせてくれました☆


そのあとに先生と話し合いがあったんですけど、
これからは別に金曜日に来なくてもいいみたいです!


3年生に引継ぎ等教えられる所があれば指導していくってかんじで、水曜日とかに出来ればくるようにとのこと。


ま、これから水曜日は泊まるのでOKですけどねww


それから卒業するまでの予定の見通しを話し合ったりしました。


終わってから、久しぶりに会ったノリから飯を食べに行こう!ってことになりまして、
最終的に大学の近くにあるラーメン屋へ!!


自分は横浜中華ソバ頼んだんですが、意外にイケました♪
豚骨味噌はちょっとあかんかったかんじでしたがね…byムック


大学の後期もみんなで和気藹々と過ごしていきたいな~と思いました!















そのあと家で天ぷら食べたとか気のせいですよ?



9月29日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理


(1/1ページ)