ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年3月11日を表示

アーシングをしてみました!

今日の午後にマフラーアースの取り付けをやったみましたw
マフラーアースをつけることによって、マフラー内に帯電した静電気を逃がす、、らしいです。

ずっと前にアーシングのやつを買って、エンジン周りの方にはつけていたんですが、マフラーの方はやっていなくて…


で、サイレンサーの上に外せそうなボルトがあったので、外してみようとしたのですが、外れず・・・


結局近くにあるマフラーの金具のところに強引につけてみましたw


あと、エンジン周りのところも2本ほど外してエンジンケースやプラグ周りに装着しました!


これで燃費が良くなればいいな~















急発進、急ブレーキはしないようにしてます☆



3月11日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)