ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年3月16日を表示

サージカルステンレスのネックレスをGET!!

ファンカーゴ(元セリカ)乗りの友達と遊びに行ってきました!
初めてファンカーゴに乗ったんですけど、なかなかの乗り心地☆

ただ、ネオンが足元に落ちてきたのにはビックリしましたけどねw


しかも、走っている途中に何台もファンカーゴを見つけてしまい、
これはファンカーゴの祭りか!?みたいな勢いでした♪


最初に前々から狙っていたサージカルステンレスのネックレスを
購入して、なりたけで電話しながらラーメンを食べきりました!
(このときほど、ハンズフリーのイヤホンがほしいと思ったことはなかったです!!)


その後、10分70円で遊びたい放題のところでボーリングや
ビリヤードなんかをやりました♪

91分以上いれば1時間無料券が使えたんですが、89分だけしかいなくて、、、
安くならなかったのが残念でした…



でも、楽しかったです☆
また時間に余裕があるときに行こうかと思います!













当分行けないな~



3月16日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理


(1/1ページ)