ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年3月9日を表示

就職活動初の面接に行ってきました!

今日の午後2時に2次選考ということで、本社のビルにて
面接を行ってきました。


でも、、、本社ビルを探すのが大変でした~

駅が地下にあるので、出てくるときに方向がどっちなのかわからずに
行ってしまい、ビルのある方向と正反対の方に歩いてしまいました…


途中で気づきUターンして戻ってみたのですが、わからずにうろうろ。

時間が刻一刻と迫っていたので、たまらず会社に電話して道を聞きました。



時間ぎりぎりになってやっとビルについたのですが、
ビルとビルの間にあるビルだったので、見落としていたみたいです!

開始予定の2時に少し遅れて面接が始まりました。


最初は緊張していて硬くなっていたんですが、
実際に話しているうちに自分の主張をどんどん出していくことが
できたので、よかったかなと☆


明日合否がわかるので、今から少しドキドキしてるんですが、
できれば、その先に進んでいきたいですね!


他の企業のところにも頑張っていこうかと思います♪














面接は、精神的に疲れる~



3月9日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理


(1/1ページ)