ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年12月14日を表示

小梅太夫





ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



きの~うのバイ~トで荷物を出し~ていた~ら~




清掃業者が途中できまし~たぁぁ~~




チックショ~~~~!!!






ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



車~を移転登録するために知り合いに頼んでみた~ら~




大学に余裕で遅刻~し~たぁぁ~~




チックショ~~~~~!!!!






ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん




卒業~研究発表ぉでプレゼンをしてみたら~




途中でぇ~頭の中真っ白になりましたぁぁ~~~~




しかも、するど~い質問が来てあせ~りまし~たぁぁ~~~~~





チッキショウ!!!!







ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん




そつぎょ~う研究の先輩の発表を見ないでき~た~ら~~~




部室に3人しかいませんで~し~~~~たぁぁ~~~~





怒チックショ~~~!!!!!







ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん




さいしゅ~うて~きにはなんとかそろったから演奏してみ~たら~




リズムが違ったり吹かなかったりしてくれま~し~た~~~~





怒怒怒怒怒怒
チックショ~~!!







ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん・・・





うわぁぁぁぁああああああん!!














もう、イヤ…



12月14日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)