ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年12月20日を表示

リッターバイクは素晴らしい♪

こんばんは~!

リッターマシンでマジでいいです☆


新月です。


今日は火曜日なので、バイトの荷物が一番多い日だったんです。
特に「さきいか」や「アーモンド」などお酒のおつまみがすごく多くて
大変だったんですけど、


・・・そんなことはどうでもいいんです!!




実は、バイト中に昔一緒に働いていた友達が来たんです!
YAMAHAV-MAXに乗って!!!


その友達は普段、ダイハツのコパンでやってくるのですが、
今回はどうやらV-MAXを持っている人から借りていて、返すついでに
私に見せてくれるために来てくれたそうなんです!


なんていい人なんや~!


友達に感謝しつつじっくりと観察w


V-MAXの燃料タンクは後方にあって、前のタンクっぽいところは
実はダミーだったってのにビックリしたり、

ツインマフラーが後ろからみたときにすごいかっこよかったり、


ぶっちゃけ、事務所においてあった携帯を持ってきて
パシャ☆パシャ撮らせてもらったりしちゃいました!




まぁ、しまいにはバイト中にもかかわらず、

運転しちゃったんですけどね!!


最高~!でしたwww




…まぁ、そのあとに商品出すのが大変になったのは当然ですが…





楽しかったんでよしとしましょうw













リッターマシンほしいよぉ~ロケットⅢ乗りたいw



12月20日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)