ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年12月28日を表示

散髪/合宿/年賀状

こんばんは~!

髪を切ってリフレッシュしました♪


新月です。


今日は、新年も近いとあって新たな気持ちで迎えるためにも
まずは髪から!ってかんじでいつも使っている美容院に行きました☆


結構常連なんで、店員さんが顔を覚えていてくれるんですよね~
ローカルはこれが地味にうれしい♪





店:「いつもと同じかんじですか~?」


新:「そうですね…いつもよりちょっと短めで」


店:「わかりました~」


・・・・・・・・・・・


店:「後ろの方はどうされます?」


新:「じゃー自然なかんじで」


店:「は~い」


・・・・・・・・・・・


店:「もみ上げの方は自然なかんじでいいですか~?」


新:「はい、それで!」



…もう自然大好きですからね!




自然界の木々は昨今の不景気の中、忙しい日々を送っている
私達に心からのぬくもりとやさしさをあたえてくれ…っておい!!



まぁ、そんなこんなでキレイに切ったのでした!




そのあとに合宿の準備です☆


え、何の合宿か?ですって??


よくぞ聞いてくれました!
私達の所属している楽団の年末ジャンボ合宿があるのです!!
(コレ本当!)


去年はまだ正式に入団していなかったので、参加しなかったのですが、今年は入団したので参加することに。

てか、参加しないと2月に行われるレコーディングが相当辛くなる
らしいので、頑張らないとまずいのです!!



明日から2泊3日で行われるらしいので、準備を念入りにしておきましたw
相棒のパルサーで合宿地まで行っちゃう予定なんで、
地図でちゃんと行き先の確認
もしておきました!



準備万端♪ 




その後、夜には年賀状の作成に取りかかりました!
来年は戌年なんで、我が家のジョン様をメインに扱っていこうと☆


あらかじめ午後にデジカメでジョン様の勇姿を撮影しておき、

パソコンでソフトを使ってジョン様だけの画像を作成w

その後、年賀状作成ソフトで2006・ジョン様デザインを作成!



いやぁ、便利な世の中になったものです!




案外早くデザインは作り終わったんですけど、問題は住所にありました!
以外と知らない住所が多かったんですよね~
だから、携帯で必死に友達の住所を聞いて入力していました!

何気にこれが一番時間かかった。。


卒業ゼミの先生にも送るので、どんな返事が返ってくるかドキドキものではありますが、どうにかなることでしょう!




では、今日はこのへんでw














明日とかあさって、絶対疲れるだろうな…



12月28日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)