ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年12月19日を表示

昼ドラw

こんにちは~!

今やってる昼ドラの物マネにハマってます☆


新月です。


まぁ実際にハマり始めたのは今日の朝ですがね!



で、その物マネなんですけど、午後1時半からやってる

「○の十字架」

から主人公っぽいダンディーな親父さんのマネなんです!



朝、何気なくやったら自分で似てるんじゃないか!?
なんて思い家族に聞かせてみたんですが、
誰一人そのドラマを知らない様子。



弟にいたっては、
「契○結婚だったらわかるんだけどな~」

と、今の一つ前のドラマの話をし出す始末!



兄弟そろって、なんで昼ドラに詳しいんだよ!!


…自虐的なツッコミはおいておいて、、、




誰か知ってる人に聞かせたいです!

というか、練習してさらに似せてみようかと思いますw















月曜日は大学の講義ないですから…



12月19日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)