ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年4月20日を表示

チャット大会開催の知らせ!

…ドナル○の中身はマイケルだった!



中途半端にやさしいドナル○



実家が農業で、実は親に勘当されてるドナル○



逆に試写会とかよく言ってる

セレブなドナ○ド





…あっ!

昨日の日記だと思って書いちゃった!




はい!


ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンか
ジャンカジャンカジャソカジャンカジャカ~~~ン!






…なんだろう、心がせつないです。新月です。



今日はチャット大会です!!


みんなが

掲示板を読んで知っているか
どうかは知りませんけど!!




とりあえず、一人でもひたすらネタを打ってようかと
思います!



明日はそのレポート(?)でも書いてみる予定なんで、
楽しみしていてくださいw


では~♪


一人じゃありませんように一人じゃありませんように一人じゃありませんように一人じゃありませんように一人じゃ…



4月20日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理


(1/1ページ)