ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年4月22日を表示

疲れが.com

昨日の裏チャットは

内容的にたいしたことなかったです。



こんばんは、新月です。


金曜日は一週間の節目ですが、もうね、

疲れが.com!!




これ、流行語大賞にならないですかね?


勢いでどんどん使っていこうと思います!


てか、本当に今日は

教職やら教職やら

いつもプリントがいやに大きい講義やら



自分の立場がいやに低い卒業研究のゼミやら




部長よりはえらくないけど、普通の部員より
は地味に権力がある部活やら




飛べない豚はただの豚やら(マテ



いろいろイベントがありまして、いつもいっぱいいっぱいで過ごしております!


肩がいやにこっているので
今日はこの辺で!

おやすみなさ~い!



紅の豚、見たかった…orz



4月22日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)