ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年4月9日を表示

ウルトラのバカ!

こんばんは~!

今日はめちゃイケを見ていました~
内容的には、様々な女性芸能人が中学校程度のテストを受けるというかんじだったのですが、

年齢20~30代後半ぐらいが大半をしめる中、
一人だけ時代の違う人がいました。

見てた人はわかるはず、そうです


細木数子先生 その人です!

細木数子携帯公式サイト

「細木数子」で検索したら、真っ先にひっかかった
サイトが↑のアドレスのとこなんですが、

細木先生が携帯を持っている姿がこんなにも
怖いとは思いもしませんでした!!




ま、その細木先生がテストをウン十年ぶりに受ける
とのことで、ちょっと見逃せないな
と見ておりました。



そしたら出てきましたよ、珍回答!

先生の場合、わからなかったら適当に言葉を入れる
みたいで、


A.メロスは [激怒] した。

が正解なのですが、先生の答えは!

メロスは[

メディス

]した。


先生~~!!

いくらなんでも適当すぎだろ~!

今回のめちゃイケのテストシリーズでは、
初めての試みなのか、この言葉について
インターネットで検索をしたみたいで
探したそうです。

それがこの
メディス
らしいです。

いや~先生の豆知識やったんか~
かなわないな、先生には!(マテ



もう一つ先生はやってくれました!
イースター島にある有名な像はもちろん

モアイ像



ですが、先生の場合は

へモア像



らしいです。
…細木先生、痛いな~


ちなみにコレも番組で検索したらしく
結果、韓国の唐辛子メーカーだったそうです。

では、今回の細木先生のコメントで閉めたいと
思います。


「カマトトぶってるんじゃないわよ!」←さとう玉緒に対して

「青木は1メディスよ!」

「貴理子にも1メディスよ!」

「私自身に20メディスよ!」

「紗理奈、-1ヘモアよ!」

「じゃ、ヤベッチに1ヘモアね!」

「さとうヘモアに変えきゃダメ!」

「ヘモアはまだまだ出せないわね!」


…もう何がなんだか…


青木さやか、影薄かったな~



4月9日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

ブログ100人訪問感謝!!

ども!

早速、100人訪問してくださったようで
誠にありがとうございます!!m(_ _)m


これからもできるだけ、毎日更新していく
所存なので、応援ヨロシクお願いします!


本家のサイトの方も、更新頑張ります!!



4月9日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)