ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年4月6日を表示

コントラバスの講師!

こんばんは~!

今日は、自分が高校生だったときにお世話になった
講師の先生からの依頼で、その先生が今教えている
高校のコントラバスの人に講師として行きました~

実は前にも行ってまして、基本的なことは教えてあったので、
それの確認とあとは応用を教えようと思っておりました。


で、実際に見てみたところ
大体よかったのですが、スラーがまだまだだったので、
その練習の時間をとっていろいろと教えたり
しました

教えるのは大好き!というか、もうすでに何人も
教えているのでコツはつかめてて楽しいです!

てか、吹奏楽関連の仕事(?)は今日でひとまず
くぎりなので、ちゃんと死なず倒れずに
すんでよかったッス!


明日は休みなのでゆっくり寝ます~


今日はオチなしの方向で…



4月6日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

携帯で見ている方のために(4月5日の追記)

バイトが終わって帰ってきました~

もう

ズタボロ

なんですが、
最近たくさんの方に見ていただけているみたい
なので、頑張って書いてしまおうと思います!


みなさんは、3月29日の記事を見ていただけて
おりますでしょうか?



…そうです、

フリーザ

の事件です!


今日はドライ(商品の搬入)があったので、
商品に値段をつけて設置する作業をしていました。


そこで、たくさんあるダンボールの中に
一箱、天然酵母パンがあるじゃないですか!!

現在状況を確認したところ、


悟空(つぶあん)…10

クリリン(北海道クリーム)…3

フリーザ(チョコレート)…21


おぉ、

悟空頑張ってる!今回で超サイヤ人になるのか!?



それとも

ここでクリリンの気円斬、炸裂か!?






ジャンプの次のページを今か今かと、めくるような感覚でいたんです!


で、めくって(調べて)みると…






フリーザ(チョコレート)だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




この期におよんでフリーザて

どんだけ強くすれば気が済むんだよ!


絶対、発注ミスだ…orz



4月6日(水)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)