ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年5月16日を表示

昨日から教育実習が始まってしまいました~

久しぶりに記事を更新させていただきます。

ちょっと訳あってなかなか書く時間がなかったもので…


それで、教育実習のことなんですけれども
自分の母校の中学校で数学を教えることになってます。


今日は初顔合わせというのもあって、自己紹介の連続でしたw
自分の指導をしてくださる先生は1Aの先生なので、一緒に
1Aの学級活動なども見ることになっております。

初日の感想としては、

「中1は小さいwww」


小学校から上がったばかりなので、当たり前かもしれないですけど
身長が小さかったですwつか、幼いな~という印象でした。



3週間、頑張ってきます!
















指導案、どんなかんじにしようかな~



5月16日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(8) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)