ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年5月9日を表示

詞を考える。

今日は一日中詞を考えていました。


他の人がどう作っているかわからないんですけど、
自分の場合は頭の中に浮かんできた言葉をいくつかピックアップして、

それを繋ぎ合わせて一つの詞を作っています。


まぁ、大したものでは全然ないんですけどね!



で、いろいろと言葉を考えてたんですけど、なかなか良い言葉が
浮かばなくて…


近日中にHPで公開しようと思ってますが、どうなることやら~



では、ちょこっとだけ




雨は何を洗い流してくれるのだろう。

罪か

過去か

小さな過ちか

浴びることで全て流れるのなら

喜んで享受しよう。

















言葉って難しいな~TT



5月9日(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)