ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年4月を表示

携帯で見ている方のために(4月5日の追記)

バイトが終わって帰ってきました~

もう

ズタボロ

なんですが、
最近たくさんの方に見ていただけているみたい
なので、頑張って書いてしまおうと思います!


みなさんは、3月29日の記事を見ていただけて
おりますでしょうか?



…そうです、

フリーザ

の事件です!


今日はドライ(商品の搬入)があったので、
商品に値段をつけて設置する作業をしていました。


そこで、たくさんあるダンボールの中に
一箱、天然酵母パンがあるじゃないですか!!

現在状況を確認したところ、


悟空(つぶあん)…10

クリリン(北海道クリーム)…3

フリーザ(チョコレート)…21


おぉ、

悟空頑張ってる!今回で超サイヤ人になるのか!?



それとも

ここでクリリンの気円斬、炸裂か!?






ジャンプの次のページを今か今かと、めくるような感覚でいたんです!


で、めくって(調べて)みると…






フリーザ(チョコレート)だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




この期におよんでフリーザて

どんだけ強くすれば気が済むんだよ!


絶対、発注ミスだ…orz



4月6日(水)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

入学式!

こんばんは~!

今日は入学式で、君が代と学歌(大学の歌)を
指揮しました。

てか、すいません!疲れがピークに達してしまったためか、

自分の指揮したところ意外ではほとんど寝てしまいました…orz



後輩の話によると

こっくりこっくり→がくん!→起きる

のエンドレスだったっぽいです。お恥ずかしい限りで…

他の部員も連日の疲れか結構寝ていたみたいで、
入学式が終わったあと

怒られないかヒヤヒヤしてました!!

今日はゆっくり寝れるぞ~!



4月5日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

入学式のリハ!

こんばんは~!

今日は入学式のリハーサルでした。


おととい:高校の定演リハーサル

昨日:高校の定演本番

今日:大学の入学式リハーサル

明日:大学の入学式本番

あさって:別の高校にコントラバスの講師



へたな芸能人並のスケジュールで死ねます。




というか、あまり疲れが抜けていないので
どこかで死ぬ倒れてしまいそうな勢いです。


…好きでやってることだから、いいんですけどね リポビタン飲んで頑張りヤス!!



4月4日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理

無事終わりました!!

今日、定演の本番だったんですけど、いろいろハプニングがあったりしつつも無事に終えることができました!!

OBとして手伝えて本当によかったです!


現役生、本当にご苦労様でした!

卒業生、3年間お疲れ様でした~!!


そして、自分を含めたお手伝いの方々、来年も頑張りましょ~!!


では、おやすみ~(v_v)zzz



4月3日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:携帯 | 管理

前日リハーサル

こんばんは~!!

今日は明日行われる定期演奏会の前日リハーサルを
OBとして手伝いに行きました~

高校で通すのとやはり勝手が違って、
いろんなところでつまづいたりしていました。

まぁ

とにもかくにも疲れましたけどね!




でも、3年間お世話になった部活ですから精一杯
協力して、みんなで最高の定期演奏会にしたいと思います。



明日は早いのでもう寝ます!お休み~



4月2日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理

バイク~

こんばんは~!

今日はバイクで大学に行ってたんですが、
途中でエンジンが止まってしまって、
直る見込みがなかったので大学に行くのを
断念しました…orz

しかもエンジン内からガソリンが漏れる始末!

すごく泣きたくなりました(/_\)


その後、親切な方が来てくださって、いろいろと
やってみたんですが、エンジン動かず、ガソリン
漏れ続ける…みたいなのが続いて、押し掛けを
教わってやってみたらなんとかエンジンがかかった
ので、その足で知り合いの整備工場までなんとか
持って行きました…


一応直ったんですが、なんだか

寿命なのかな~



とシミジミ感じてしまいました。


早く免許がほしいな~







昨日の弟の発言は気にしないでやって下さい…



4月1日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<