ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年9月12日を表示

新ユニフォーム!

こんばんは~!

久しぶりのバイトは新鮮です☆


新月です。



いや~実際3週間ぶりくらいにバイト入ったんですが、
新人みたいな間隔で頑張ってしまいましたw


今まで代わりに入ってくれてた人に感謝しつつ仕事の内容を思い出しながらやっていきました!


というか、ワークの表で今日のところを確認したら、
当たり前のように名前が書いてあったのはホントに嬉しかったです♪

店長にも感謝ですww



それで、久しぶりに入ったバイト。
何が一番変わったかというとそれはユニフォームです!!

今までのボタンで留めるタイプから
ファスナーで閉めるタイプへ!!
色も白を基調としたものからオレンジベースのものへ!!


着心地が全然違ってすごい違和感ありましたけどね!
まぁ一番の違和感といえば、そのユニフォーム

すんごいガソリンスタンドっぽい


ってことでしょうか?



働いている私を見かけても

「ガソリンスタンド~!」


とか言わないでくださいねw


言った瞬間
スパイシーチキンを投げつけますから!!!




今はここまでww




記事はためるものじゃないですねぇ・・・



9月12日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)