ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年9月15日を表示

今度はルアーをゲットです☆

こんばんは~!

前日アクセスランキング5位を取ってしまいました!


新月です。


いや~久しぶりの快挙ですね!
220人くらいだったでしょうか?
昨日の人数はこのBlog始まって以来の人数でしたww


いつもこれくらい稼げればなぁ~~




とまぁ、本音は置いておいて

でも、実際220人も来てるわけがないんですけどね!
実はこのBlogにBlogペットのジョン様がいると思うのですが、このジョン様

アクセス解析もしてくれるんです!




で、昨日のやつをチェックしてたんですが
ちゃんと見てくれた人15人くらいなんですよね~

絶対矛盾してるというのが浮き彫りになってしまいましたw
てか、どうしてこうなるのは本当にしりたいです!



さて、今日の本題に入らせてもらうと

昨日のリールに続き、今回はルアーを探そうという話になり某ハウスから旅立った私達は、昨日リールを探しているときに休みだった釣り具ラ○ドへ!


そこで、じっくりとルアーを見ていきました!
ひとえにルアーといっても何種類も存在していて
その水の状況や時間帯によっていろいろと使い分けるのです!
なんで、釣りをやらない私がこんなに知識があるかというと
昔スーファミのソフトであった

糸井重里のバス釣り名人№1


っていうのをやっていたからなんですけどね!


てなわけで、いろいろと見ていると
一つだけ目に止まるルアーがあるじゃないですか!


色とデザインが気に入ったので、すぐに買っちゃいましたw


これで早く釣りがしたいです!!



今はここまでwwww



そろそろ疲れてきましたw



9月15日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)