ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年9月20日を表示

バイト、史上最強の荷物搬入!

こんばんは~!

思いっきりバイト大変でした!!


新月です。


今日はいつもどおりバイトだったんですが、火曜日というのは荷物の搬入(ドライ)がハンパなく多い日なんです。

それこそ、一週間の中で最強と言っていいくらいに!


私は大学1年のときからこの火曜のドライを受けもっているのですけど、今日はその今までの歴史を崩すくらいの量がきました!


普段ならどんなに多くてもオリコン(荷物の入っている箱みたいなもの)が6つで、この量が他の仕事を含めて私の働く時間(4時間)の間にちょうど終わる量なんです!


しかし、今日はオリコンの数が・・・

8個も!!




…多すぎですよ!店長~~~~


バイト入って、それを見た瞬間泣きそうになりました!



でも、ここでめげてるわけにはいきません!!


3秒後には立ち直り、いざドライを終わらせようじゃないかと立ち上がりました!!




10分後…



こいつは、マジで終わらないかも…




そんなことが脳裏によぎりました。
一つのオリコンを減らすのでさえ、かなりの時間を要すのにそれが8ですからね!
どんなペースで消化していったらいいのかわかりませんよ!


とにかく必死にお客様の応対をしながら減らしていきました!!



で、バイトが終わる2分前ぐらいになんとか
全てのオリコンを消化することができたのです!!


本当に、自分で自分をほめてやりたいなと思いました!

むしろ、ほめちぎってやりたいww



そして、私は自分で車を運転して帰っていったのでした。



もう、車の助手席に座りませんよ!



9月20日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)