ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年9月14日を表示

釣りっていいですよね~

こんばんは~!

ヤスオさんからロッドをいただいちゃいましたww


新月です!


ロッドなんてかっこよく(?)言ってますが、簡単に言えば釣りの竿です。
ヤスオさんは、よく釣りに行っていて大の釣り好きなので私もやってみたいな~と思っていました!

そしたら、今日ロッドをくれるとのことでヤスオさんにめっちゃ感謝しつつ、もう一つ必要なリールを一緒に買いにいくことになりました!



いろんなところを見てまわっていたんですが、
スピニング用のリールが安くたくさんあるのに対し、
ベイト用のリールがなかなかなかったんです!


近くの某黒いお店から

ハードなオフww、

アタック№1じゃなくて5

上○屋

とみていきました!


最後の○州屋で、ベイト用のリール

不法投棄みたいに置いてないかな~


と探していたら、


隅っこの方に1個だけ残っているではありませんか!!


ヤスオさんに確認してもらって、普通に使えるとの
ことだったんで、

即購入!



1番安く買えて色も好きだったのでよかったですw



で、そのあと近くの池で釣りを開始!


釣果は0でしたが、そこの池はあまりいないらしいんで、次こそ釣りたいな~と思いましたw



今はここまでwww



もしかしたら、釣りに目覚めるかも☆



9月14日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)