ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月10日を表示

駅伝デンデンデデンデン♪

こんばんは~!

久しぶりに当日更新ができそうです!


新月です。


いや~長いことブログを更新してなくて本当にすいません!!
全く持って申し訳ないと言いしかないですね~

この場をお借りして謝っておきます!m(_ _)m


最近、こういう流れが続いているので今度こそ、今度こそ
毎日更新できるようにしていきます!!

HPの方も更新します!何とか時間を作って!!


さて、今日はテレビでやっていた出雲駅伝の話をしようかと


駅伝といえば、いつも正月に箱根駅伝を見ていたのですが、
この駅伝のエピソードを見るたびに感動しちゃったりするんですよね~

出雲駅伝の中継を見るのは初めてなんですが、なかなか
熱い駅伝っぷりでした!


とくに5区から6区に行くところで、
東海大が駒大を抜かして
いたのがすごかったです!


そして5区は距離がすごい短かったためにトップとの差が縮まっていて、
5位までだったら、どこがトップになるかわからないってかんじでした!


いいかんじで楽しめました☆


今日もバイト頑張ります!



全く関係ない話題にして終了w




明日も早めに更新したいな~



10月10日(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)