ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月28日を表示

もろくそ大変な一日。

こんばんは~!

やっぱり金曜日は大変です!


新月です。

これはばっかりはどうしようもないのでしょう。

今日はとくに大変でした!
金曜日までに提出しなくてはいけない課題が4つありましたからね!

まず、


1、学習指導案

たまにこのブログでも登場しますが、簡単に説明させていただく
と学校の先生の授業計画書みたいなものです。

金曜日の1限はこの学習指導案を提出することが4回ほどあリまして…
今日はその3回目ってところです!

学習指導案を書く要領はやっていくうちに覚えていけたのですが、
いかんせん考えて書くのに時間をとられすぎたりしまうのが欠点です。

こればっかりは数こなしても厳しいんでしょうね~

おかげで、木曜のバイトが終わったあと(金曜午前1時)から始めて

午前5時半にやっと終わりました!


この時点でボロボロですよ…



2、模擬授業の感想

これは、先週の金曜日にやった模擬授業の感想を所定の用紙に書けという
ものなんですが、金曜までにやっていなかったので(オイッ!

学習指導案が終わったあと、必死に書いてました。(所要時間は30分)

この感想も金曜の1限に提出なんでね!

…頑張りました。

きがつくと時間は午前6時。


30分だけ寝て


シャワー浴びて大学へ!!


半分フラフラ状態だったんで、いざというときのために
リポビ○ンD
を購入しておきましたw



3、システムセキュリティ論の課題


大学について、1限のときは限界だったんで、休暇(マテ

その後、2限と昼休みを使ってレポートを完成させました。
このレポートはコンピュータのセキュリティに関する用語を書いてくるというものだったのですが、
自分で解釈したものを書かないとだめらしいので、
うまく言葉を考えて正しく解釈をして書きました!

3限の提出にはちゃんと間に合いましたよ~ww



4、卒業研究の経過予定

これは、4、5限の卒業研究のゼミで提出しなくてはいけないものなんです。

卒業研究でやることは決まっていたのですが、それをやっていく
上での計画を作ってこいとのことだったので、

3限の時間と自分の出番が呼び出されるまでの時間で
完成させました!!!

バッチりかな~と思っていたら、細かいところを指摘されたので
これから直していこうかなってところです!


とりあえず、講義系のやつはなんとかなりました!





…でも、まだ私の1日は終わらなかったのです…





…to be continued←たぶんスペル間違ってるw









金曜日はマジ大変ですって。



10月28日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)