ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月12日を表示

ちょっと考えてみてください。

ちょっと考えてみてください。


―こんなブランド物はいやだ―




1、

ルイ・ヴィトンの消しゴム




…まぁあんまり意味のない高級品ですよね!
でも、たしかシャネルの消しゴムはあったような気がしますw




2、
エルメスの楊枝


あの有名ブランドのエルメスが楊枝を!みたいな☆
ていうか、よくよく想像を膨らませていくと
電車男でのエルメスが助けてくれたお礼に届けたのがコレだったら…

色んな意味でテンション下がりますよね?





3、

プラダの物干し竿


これであなたもセレブと同じような洗濯感覚!

まぁ、ありえないですけどね!
しかも、こういうものに限ってブランドマークつきまくりとかww





4、

ティファニーのティッシュ



ティッシュ、ティッシュです!(イイスギ

あまりに高級すぎるんで普段は使いたくない、みたいな!
でもきっと、使いたくないってときほど鼻とかかみたくなって
使わざるを得ない状況になってしまうなんて思ってしまいますw

そして、1回使い始めたらあとは
普通に使ってしまうような気がします♪




5、

シャネル入れ歯



…すいません、こんなんしか思いつきませんでした…orz



あの有名なシャネルのマークが前歯に!とかね~



誰がつけるんだかwww






たまにはお笑い系で攻めますよw



10月12日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)