ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月11日を表示

シスプロ!

こんばんは~!

システムプログラミングが今のところ簡単ですw


新月です。

今日は、2限にシステムプログラミングの演習がありまして、
この講義は通年なんですが後期2回目ということでやってきました!


内容的には今のとこMySQLというデータベースを管理するソフトに関して
いろいろとやってかんじですが、最初ということもあってか
そこまで難しくないんです!


難しくない分いやらがらせみたいな勢いで量が多いんですよね~


今回の課題なんか、
問題0ではサイトに書いてあることを全て実行してみよ


問題1から8まではそんなに難しくないことをちょろっと。


問題9…

問題1~8を
別バージョンで実行せよみたいな!


これは、あきらかにいやがらせだなと思いました!



でも講義中に終わったんでよかったですけど!




来週からはさらに大変そうなかんじがするので、今から覚悟して
おこうかと思います☆







なんとか更新できた~~~~



10月11日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)