ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月26日を表示

ロッテ日本一になりました~~~~~~!!!!!

こんばんは~!

ロッテが3-2で勝ち、31年ぶりに日本一に輝きました!!



新月です!



昨日まで3連勝ということで、このままの勢いで今日にでも日本一に
なっちゃうんじゃないかと思ったんですけど、
まさか本当に勝ってしまうとは!!


すごい、すごすぎますよロッテ!!


なんだかんだで4連勝で阪神に一回も負けを許さずに終わってしまいましたからね~


テレビを見ていたら、どうやらロッテがアジアリーグに出場するみたいで、これは勢いでいくしかないですよ!目指せ、アジアの
日本一!!


ロッテ最高~~~~~~!!!!!!!!!!



と、絶賛して今日の記事を終わりにしようかと思います♪







今日観た映画の感想は明日にまわそうかと思います☆…うれしすぎるんでw



10月26日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)