ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月23日を表示

コンクール終わりました~!

こんばんは~!

無事にコンクールが終わりました!


新月です。


昨日からいろいろとありましたが、しっかり弾ききりましたよ!

ただ、やっぱりまだまだな所がたくさんあるなとかんじました。全日本の舞台は緊張しましたし…☆

でも、すごい貴重な経験になったのは確実だと思います!

残念ながら、結果は銀賞だったんですが、

これからもこの楽団で頑張っていこうと強く決意しました!!



さ~次は11月の後半にある、ファミリーコンサートに向けて頑張るぞ~!!


7打席連続ヒット!ロッテが強すぎる♪



10月23日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:携帯 | 管理

今日は、全日本吹奏楽コンクール・一般の部本番!!

こんにちは~!

ただ今、会場に移動中です!


新月です。


今からだいたい3時間後ぐらいに本番を迎えます。

リハーサルを万全にして完璧に演奏しちゃいますよ~☆

本番が終わったら、またカキコミしてみます♪

自分~、ファイト~!!




タコ焼きが昼飯だったらよかったのに…



10月23日(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:携帯 | 管理


(1/1ページ)