ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年10月13日を表示

笑ってこらえて吹奏楽SPにてw

こんばんは~!

ちょっとしたmyブームが起こりそうな予感がします!


新月です。


今日はですね、昨日放映された
笑ってこらえて吹奏楽の旅2005スペシャルから、
一つ面白かったセリフと取り上げたいと思います。


そのセリフは、京都府洛南高校吹奏楽部の号令係or部長(?)
から発せられる一言!



(甲高い声で!)
はい!先生に礼!!


↑これは文だと伝わりずらいものがあると思うんですが、
あれですね~すんごく早くしゃべっているんです!


それこそマシンガントークのスピードです!


だから、へたすると
はい!せんせぃ礼!!


と、だんだん略されて聞こえますからね!


見た人なら爆笑もののこのセリフ、ちょうど私の弟が携帯電話で
友達とその話をしていたので、こっそりと
「はい!先生に礼!!」(甲高い)
を言ってみたら大爆笑でしたww


皆さんもぜひともチャレンジしてみてください★






はいせんせぇれい!



10月13日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)