ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月17日を表示

カメラマンになりたいようでなりたくないような・・・

こんばんは~!

カメラマンの指示とつぶらな瞳に爆笑しそうになりました!


新月です。


今日は、就職活動用に使う写真を大学で安く撮影してくれるとの
ことだったので、スーツを大学に持って行って写真を撮ってきました☆


途中でスーツに着替えたんですけど、久しぶりにスーツを来たので、ネクタイの締め方を忘れてしまい、てんやわんやになりながら締めましたww



いざ、撮影会場へ行ってみると以外と人がいました。
「やっぱりみんな安いから撮るのかな~」
なんて、素朴に思いつつも周りの人を見てみると知らない人たちばかり。

ていうか、みんな私と同い年なんですか?

みんな年上に見える…そんな勢いでした!



そして、自分の番がまわってきました。


カメラマンの人を見ると

うちの大学のパ○先生と大○先生を足して2で割ったような風貌。


ちょっと緊張しながらイスに座ったんですが、そのカメラマンの指示がすごい!


「うん、もう少し胸を張ってくれるかな~」

「いいね~いいよ~」

「じゃあ、ちょっとだけ肩を下げてくれるかな、うんうん肩の力は抜いてね~」

「あごをひいてくれるかな、あ、ちょっとひきすぎかな、、、そうそう!そんなかんじでw」


↑のような指示が展開されてましたww


ていうか、そのセリフに加えて
ずっとつぶらな瞳でこっちを見てくれるものですから、

写真撮られる寸前まで笑いをこらえてました!

…撮られた瞬間噴出しましたけどねw



プロなんだな~と実感しました。(ある意味)














もう一回ぐらい写真撮られてみたいような☆



1月17日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学 | 管理


(1/1ページ)