ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月2日を表示

カラオケ大会♪

こんばんは~!

はしゃぎすぎて、喉が痛いです…


新月です!

今日は、年が明けて2日目ということにも関わらず、
中学時代の同じ部活のメンバーとカラオケ大会をやっちゃいましたw


実は毎休みごとにやっていたんですけど、去年はみんなの都合が
あわずに、やらないことになってしまったのです。

だから、今回会えるのは久しぶりですごく楽しみでした☆


で、実際会ってみると…変わってないな~ってのがほとんどだったんですけど、
約一名、友近に似てる格好をしてきたのがいました。


ていうか、友近だよね?ぐらいの格好。


友近というと、
ネタでよく大阪のおばちゃんとかやってるじゃないですか、(想像して下さい)
うん、まんまそれ!


その友近をいじりながら、カラオケがスタートしました。



いつもだと途中から順番がバラバラになって歌いたいやつは
どんどん入れろ~♪っていうかんじになるんですが、
不思議と今日は1回1回ちゃんと順番にまわっていきました!

まぁ、弟の順番を飛ばして私が入れてしまいましたけどね!!


そんなこんなで、楽しい時間もあっという間にすぎてカラオケが
終了しました。

ここで、一人が帰って(バイトのため)
みんなでそいつに黙祷をささげながら(オイ


ボーリング大会に突入☆


今回、ボーリング初めてというやつがいて、
投げ方とか教えてやらせてみたら…

結構やってる俺ができない、ボールを曲げることを
簡単にやってのけてくれましたorz


tetuさんは、パワーボーラーでいかにもピンを破壊しようとしている
かんじだし、、

弟は、ポーズは決まっているくせにピンをあんまり倒さないし、、、



友近は…  ちょっと!! 腕が折れそうだよ!!


…すごく楽しかったです。




その後、飯を食ってゲームセンターで遊んで、
バッティングセンターでしめました☆


充実した一日でした!












まぁ、

バイトやったけどね!












オレの体はボロボロですorz



1月2日(月)01:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理


(1/1ページ)