ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月18日を表示

始めて、大学の研究室に泊まりました☆

こんばんは~!

朝の研究室は寒いです…


新月です。


今日は、明日のテストと提出物に備えるために友達と相談して
研究室に泊まることにしました!


午後からずっと研究室にいたのですが、晩飯はさすがに外で
食べよう!ということでもんじゃ焼きとお好み焼きのおいしいお店に向かいましたw



久しぶりに食べることになったのですが、友達4人で行って、
私と一人の友達以外の2人は初☆もんじゃ焼きだったので、
必然的に私が作ることに!


ここは何回も行っている人の意地をみせてやろうと思い、
張り切ってかき混ぜて焼きました!

友達から
「プロっぽい!さすがだね~」と言われ、ちょっと嬉しかったです!

その後も作り続けました!

…地味に疲れたのは気のせいですよね??


お好み焼き→もんじゃ→お好み→もじゃ→お好

っていう具合に食べて行きました。

食べ終わったときにはまだ食べられるかな~と思っていたんですけど、
そのあと夜食の買出しをしているときには
すでに満腹感が!

あとからきたみたいですw



その後、一人の友達を送ってから3人で研究室へ!


まず、休憩


休憩


そして、勉強


休憩


休憩


休憩(夜食タイム)


勉強


勉強



…といったかんじでやっていきました。
(休憩多いように見えるだけですからね!)


学習指導案を作り終え、テストのプリントを確認したところで
眠気が…


一人の友達は寝袋をすでにロッカーの中に入れてありそれを使用!


もう一人の友達はタオルケットバスタオルで!


そして、私は
自宅から布団を持参して来ましたw
しかも1番厚いやつを♪


それを下に敷いてひざかけとバスタオルをかけて寝ました!


ちょっと寒かったです☆




良い思い出になりました!また機会があったら泊まりたいですw
今度はみんなでゲームをするために!!















今のところ大丈夫っぽいですw



1月18日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学 | 管理


(1/1ページ)