ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月7日を表示

のんびりが一転!

こんばんは~!

弟を迎えに行くのがしんどかったです。


新月です。


今日は、新年会の飲み会でそのまま泊まったのでのんびりと
一日を過ごしていました。友達とテレビを見ながら。


午後3時を過ぎたところで親からメールが!!



「帰りがてら、弟を迎えに行ってきてくんない?



えぇ~マジですか!?


こっちは昨日のスピリタスお酒が残っているというのに!



でも、親の頼みを断るわけにはいかない!
本来帰ろうとしていた時間よりもかなり早く友達の家を出ました。



とりあえず、時間通りに高校に到着。


10分後・・・来ないな~


20分後・・・え、遅くない??もしや1時間後!?



25分後・・・弟、来る「おまたせ~」


「遅いよ!!」



小梅太夫ばりにキレそうになりましたw
↑冗談ですから、あしからず☆




そんなこんなで弟のアッシー君として頑張りました♪















ちきしょい、もうやんないかんね!



1月7日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)