ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月6日を表示

新年会!!

こんばんは~!

新年会をやってきました!


新月です。


今日は、年末にやろうと決めていた新年会をやってきましたw
新年会といっても遊びに行って、飲んだってだけなんですけどね!


まず、ゲームセンターへ!
ここは、うっかりお金を使いすぎてしまう魔法のゲームセンター
なんですけど、今回もうっかり使いまくってしまいました…


でも、ピンポン玉をUFOキャッチャーですくって、たこ焼き器みたいな所の
白い部分(1ヶ所)にキレイに入ったときは嬉しかったです♪

…まぁ友達がたくさんたこ焼き器みたいな所にピンポン玉を
たくさん入れてくれたおかげでもあるんですけどねww



あとは普通に景品を落としたり、クイズを3人がかりでやって
優勝したりしました!
楽しかったですw


そして、そのゲーセンから帰ろうとしたときに…


なんと雪が降ってきました☆



いいかんじで降ってきたので思わず写真撮っておきました!
初雪はキレイでしたね~




その次にお腹がすいたのでラーメン屋さんにw

前にその店の前を通ったときに友達が勧めていたので、いつか
よろうと思っていたのですけど、醤油コーンラーメン
なかなかの美味でした♪

みそも一口飲みましたが、それよりも醤油の方がおいしかったですね~!


また今度行ってみたいと思いますw



そして、近くのゲーセンに!

まさかゲーセンをはしごするとは思いませんでしたw


ここでは、友達と一緒にタイピングゲームを!
結構いいところまで進みましたww
パソコンでそのゲームをよくやっているせいもありましたけどね☆



終わったあとに友達のうちで飲むためにお酒をドンキで買って、
飲むことに!!



初めてスピリタスというお酒を飲んでみました!

アルコール度数96%はハンパないですね~


限界ギリギリまで酔っちゃいましたww



いろいろとありましたが、
かなり楽しかったです☆

またやりたいな~と思いました!!















最近UFOキャッチャーにハマっていたりしてw



1月6日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び | 管理


(1/1ページ)