ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2006年1月5日を表示

少し風邪気味。

こんばんは~!

実は火曜日から少し風邪気味です


新月です。


原因はわかってるんです、絶対にカラオケ大会です!
あのあとにバイトして寝て起きたら、喉が痛くなっていました!

で、昨日起きたときには鼻水も出てましたからね!


いわゆる風邪の初期症状ってとこでしょうか?



そんなこんなだったので、風邪のときにいつも飲んでる市販の
風邪薬を買って、一日中ゆっくりして過ごしました。


たまにはのんびり過ごすのもいいもんだな~と感じましたw



小説ばっかり読んでましたけどね♪



今日のバイトのときには多少マシになったかなと思いました!
まさに風邪薬様々です☆



ここで話変えちゃいますけど、
そろそろHPの方も更新したいと思います!

新コンテンツを公開する予定なので、お楽しみに~!!













心機一転、頑張るぞ~!



1月5日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)