ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月10日を表示

友達は大切に。

こんばんは~!

遊びすぎて、課題を忘れてしまうそうです!!


新月です。


いや~この記事を書き始めて思い出したんですが、

普通に夏休みの課題がでてるんですよね!



数学のやつが一つ

卒業研究のゼミから出ている課題が5つぐらい


中学校に提出しておかないといけない書類




教職

の課題が1つ



…正直、そろそろやってないと本当に忘れたまま夏を
終えてしまいそうなので、どこかしらで頑張ってやっていしまおうと思います!!



さて、今日の出来事を!


1日中遊んでました~~~~!!




大学3年生なのにそれでいいのかと突っ込まれてしまいそうですが、遊んでしまったものは仕方ないのです!(←壊れ気味)


高校のときの友達と久しぶりに会っていろいろと
遊びました!


家で、マリオカートやらスマッシュブラザーズを

パソコンで

やってみたり、


ボーリング場では、

2ゲーム目のジンクス


↑私は2ゲーム目の方が強い

が成り立ったり!1ゲーム目と2ゲーム目の合計でも
1位になったりしました!!


バッティングセンターでは、
すごく久しぶりなのに結構いいかんじで打てたりして気分爽快だったり、
友達は、うっかりはまってしまったりしちゃいました!


あと、その脇にあるゲームセンターでタイピングゲームで本領を発揮していい成績をあげたりしました☆


それから、カラオケで

大熱唱!!


ストレスの発散になっちゃいました♪


で、買い物をして友達の家に帰り、

飲み会開始!!




途中に作った

蒸かしジャガイモ


マーボー春雨


異常においしかったです!


とっても楽しい時間でしたw
また、機会があったら同じようにそろっていろんな
ことをやりたいな~と思いました!


ここで今日の一言!


友達、大事に!




ゆっくり寝ようと思いますw



お金、大事に…orz



8月10日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)