ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月18日を表示

なんていうか、やらかした。

こんばんは~!

昨日の旅の疲れが出まくり!!


新月です。


実際結構な距離を走ったかんじですね!
今日は詳細を詳しく書いてみようかと思います♪


まず、一路

猪苗代湖へ!




え、なんで猪苗代湖に行ったんですか?ですって?

気分ですよ!!





ありえないぐらい時間をかけてなんとか到着。

早朝から出かけていたのがよかったですw




そして猪苗代湖の感想を。
すんごく水がキレイでまわりの緑もかなりよかったです!
はしゃいで、足だけ水に浸かってみたりもしちゃいました☆


あまりにもいいかんじだったので、

パシャ☆パシャ☆パシャ



写真を撮りまくってしまいました♪



その後、ここまで進んできたら日本海を見るしかない!!ということで、日本海を見るために

新潟へ☆




向かっている途中、私の働いているとこと同じコンビ二が何件もあったのでこれは行くしかないと思い、入店。


そこである雑誌を見てしまったのです…
その雑誌はGalleryに載せてしまいますので、お楽しみにw


あと走っていて気づいたのですが、北の方に行くと
信号の形が横で青・黄色・赤ではなく

縦に青・黄色・赤なんです!




最初は何でだろ~と思っていたのですが、よくよく考えてみると北の方は雪が積もる可能性が高いから積もる面積を減らすためにわざとやっているのでは!?

思わず自分でナイスひらめき☆と思ってしまいましたw


それから、さらにありえないぐらい時間をかけて
新潟県に入ったのですが

新潟県ってすんごい広いんですねぇ…


日本海に出るまで相当な時間をかけてしまいました。

夏なおかげで日が沈んでいなかったのが幸いでしたけど!

で、日本海ですよ日本海!
私の家から15分で太平洋が見れるのに、半日以上かけてやっと日本海を拝むことができました♪


日本海は海の色が違うんだぁ~っていうのを実感
いたしました!

「なんていうか、深い…」


↑(ダンディに)

…え~と、とにかくここでも写真を撮って撮りまくりました!


さぁて帰ろうかなと思いどういうルートで行こうか
考えたのですが、ここで元のルートをそのまま帰ってもしょうがない!ついでだから昔の私の家を見に行ってくるか~!


ずっと寝てないので、妙なテンションで

一路、東京へ!!



新潟→群馬→

さいたま

→東京へ!


途中、友達の家に寄れるかと思いメールをしてみたの
ですが返事がなくいけなかったのが残念でなりませんでした!

ま、行ったとしても真夜中だったんですけどねww



空も白くなってきた頃、とうとう昔の家に到着しました!
昔の家はマンションなんですけど、いや~ちっとも変わってない!!

ただし、住んでた所にはすでに別の人が住んでいたんですけどね…仕方ないことなんですが、ちょっと寂しかったです。

家を見た後、近くにある公園へ行ったり軽く散歩しました♪私は小学校3年で転校して今住んでいるところに来たのですが、記憶は残るものなんですね!

いろんなことを思い出してしまいました☆


そして、感慨深げに一人のジェントルマンは去っていったのでした。

レインボーブリッジを封鎖して。





追記…帰ったあと、すぐにシャワー浴びてご飯を食べて、だらだらとしていたら睡魔が私を襲い、

何年かぶりにバイトを遅刻してしまいました…orz




…やらかしたぁ



旅のときは帰った後のことを考えるようにしないとダメですね…



8月18日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)