ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月13日を表示

ドラゴンボールが集まった!!

こんばんは~!

おじいちゃんが元気でうれしいです!


新月です。


今日は、おじいちゃんのために親戚中が集まって祝い事をするということなので、私も参加しました。


おじいちゃんは結構高齢なので、元気なうちにいろいろやろうという話なのですが、やっぱりそういうことはあんまり考えたくないなというのが本音です。


…ちょっとしめっぽいかんじになっちゃいましたけど、
こういう風に集まれるっていうのが大切なんじゃないかなとも思っています。


まぁ、うちの母方の兄弟は母を含めて7人もいるので、集まること事態結構奇跡に近いんですがね♪


で、いろいろとドンちゃん騒ぎをしてました!


途中、花火もやりましたw

子供用と大人用と買っておいてくれてみたいだったので、当然大人用のやつでファイアー!!


いや~やっぱり

20連発は迫力が違いますね!!



戦車砲台みたいに頑張っちゃいました!


あとは、ロケット花火!
これがないと始まりません☆

7連発やろうとしたら、なぜか1発だけ時間差で飛んで
いって結局6連発に終わってしまったんですけどね…


思う存分花火を楽しんできましたw



タイトルの意味はうまく察してくださいね♪


思い出は記憶に。記憶は心の中に。



8月13日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)