ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月28日を表示

昨日とはうらはらに…

こんばんは~!

実はトマトそんなに好きじゃありません!


新月です。


私は基本的に野菜嫌いなんですよね~子供の頃に比べて、マシにはなってきているのですが、いかんせんまだ苦手なものが多くて…
とくに生のキュウリは完全にだめですね!

あの味がなんともいえないです!

キュウリのきゅーちゃんだったらいけるんだけどなぁ~




そんなわけで、トマトも嫌いなのですけど、
免許の合宿に入ってからトマトを食べなかった日が

1日もなかったですからね!!



昼食の弁当には必ず

トマト一切れ!

レトルトの味噌汁!


使うものがなくてもついてくるソース!!


ってかんじですからね~正直そろそろなくなれと強く思います☆



さて、今日は合宿6日目ということになるわけですが、
どういうわけか

エンストを3回もしちゃいました!




2時限目と3時限目の2連続で技能で

2時限目は無線
3時限目は場内コースと全体的に回っていく

というのをやりました♪



無線の技能は、助手席に教官がいない状態で
無線から指示を聞いて動くものです!

隣に教官がいないと気が楽ではあるのですが、いざというときに気づいてもらえないのでちょっとあせってしまいました!

しかし、

一人で運転するのは楽しかったです!!




3時限目は隣に教官がいるという安心感もありなんなくこなしました!


で、それが終わったあと教官が明日の技能のことについて教えてくれたのですが、

2回目の無線ができるそうです!!



2回目の無線ができるのは、運転が上手になってきた人だということらしいので、素直にうれしかったです☆


明日こそエンスト0だぁ~~~




マジでエンストしたくないですねw




トランプの引きはいいんだけどな…orz



8月28日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | from:PC | 管理


(1/1ページ)