ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月19日を表示

最近見たい映画☆

こんばんは~!

専属のマッサージ師がいたらなぁと常に考えています!


新月です。


疲れをとりたいときってマッサージをしてもらいたい
なぁと思ったことはありませんか?


昔はよく親や弟にマッサージをしてもらっていた(お互いに)のですが、さすがに今やってもらうのはちょっと恥ずかしいです。

そこで、専属のマッサージ師の話になってくるわけです!

マッサージが仕事なわけですから、いつでもどこでも
私がマッサージしてもらいたいときにやってくれる。
そして、疲れをすっきりとってくれる・・・

最高ですね♪



これでタダでやってくれるなら、なお嬉しいんですけどw

世の中は甘くないんで、そんなお金が出せるくらいの
仕事に就きたいな~なんて結論に達してしまいました!

実際どうなるかわかりませんがね!!




と寂しく文句を言いながら本題に入りたいと思います。



今日は本当は、高校のときの講師の先生が今教えているところにコントラバスを教えに行く予定だったのですが、時間があまり取れないということで次に回すことになりました。

よって、

一日フリーに☆




こうなったら海にでも行こうかな~と思っていたのですが、弟が自分の吹奏楽部のOBの先輩と同期の友達を連れてきていたので、久しぶりに話そうと思い
私の部屋でいろいろ話したりしました!

ちなみに弟と私は3歳差。

弟のOBの先輩は弟より1つ上。

つまり、私にとって2コ下の後輩に当たるわけです!


だから、弟よりも私の方がその人と先に知り合ったんですけどね!違う高校だったんですがw


なつかしい再開というか弟がよく呼ぶので、意外とあってたりするんですが、夏にあって彼に変化が!!

髪の毛が茶髪になってました!!



今年の春先に会ったときは純黒だったのに…

時間は人を変えますねぇ…




真正面から見ると、長州小力に似てるっていうのは気のせいじゃないはず!


みんなで、爆笑しまくって楽しいひと時を過ごしちゃいました♪



さてさて、今度こそ本題のお話を!

最近見たい映画が2作ありまして、軽く紹介したいと思います。


まず、踊るシリーズのスピンオフ2作目!!

容疑者 室井慎次




…この映画は、「交渉人真下正義」につぐもので、
踊る大捜査線ではおなじみの室井慎次を主人公とした
物語となっています。

8月27日に公開なんですが、その間私は

免許合宿真っ最中

なんで免許取れたら
早いうちにみたいな~って思っています!



次に、今日適当にサイトを見ていたら見たくなった

NANA-ナナ-



原作が少女コミックらしいんですが、

全然見たことないです!



でも、プロモとか見ていたらなんとなくいいかんじ
やなぁ~なんて思ってしまいましたw

この映画はさすがに一人では見に行けないですけどね!!


よかったら誰か行きませんか?なんちゃって☆



ハニカミたい年頃です♪






8月19日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | from:PC | 管理


(1/1ページ)