ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月2日を表示

ジェニファーロペス

こんばんは~!

スクリュードライバーおいしいです!


新月です。


スクリュードライバーは、一番好きなカクテルの一
つなんですが、これは建築現場の作業員が、ウォッ
カとオレンジ・ジュースをスクリュードライバー
(ねじ回し)でかき混ぜて飲んだところから、この
名前のついたそうです。

クイクイ飲めちゃうのがこのカクテルの特徴で、
今日も350mlの缶をすぐに減らしてしまいましたからね!基本的にお酒に私は弱いんですが、素直に飲めました♪

さて、今日は私の親父が捕まえてきたジェニファーロペスについて話したいと思います。


ジェニファーロペス(カブトムシ♂)



体長:6cmぐらい

体重:結構軽い

特徴:好奇心旺盛で、元気よく走り回る
   角をつかんでいるといきなり空を飛び始めるという中途半端な厄介ぶりを演出していました。


ヘタに逃がすと

ジョン様に食われるので


とりあえず、簡易虫かごを作成して1時飼育しておくことに。


かぶと虫を飼うのは何年かぶりなので、
ちょっとうれしかったですw




ロペスをいずれGalleryに載せられたらなと思います☆



8月2日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)