ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月21日を表示

脱水症状!

こんばんは~!

暑さが全然収まる気配がないのでちょっと辛いです!




クーラーのありがたみを一心不乱に感じたりしちゃうので、もう少し涼しくならないかな~なんて思ってしまいます!

あ~アイスコーヒーがおいしいなぁ☆



では、そろそろ今日のことを書いていきたいと思います!


今日は、楽団の練習に行くまでHPの更新をしていました!!

Gallery


の更新を頑張って仕上げました!
よかったら見てやってくださいww
ホームページは携帯から見れないのがちょっと残念ですが…


あと、PCから見て下さっている人はわかるかと思いますが、ブログのデザインとブログペットなるものを
設置してみました!

ブログのデザインはレンタルしてるとこを見たら新しく追加されていたので早速導入してみよう!と思い、
変更しました!

結構お気に入りです☆


ブログペットの方は、

アクセスランキングの高い人のブログを見ていたら、
ついていたのでつけてみようかなと思い、設置してみましたww

種類としてはうさぎや猫、パンダがあったのですが
私はやっぱり犬しかない!そして名前はもちろん

ジョン様です!!



本物と同じようにかわいがっていこうと思いますw


それで話は変わりますが、
楽団での練習の話をちょこっとしちゃいます!

改めて説明させていただくと
私の楽器はコントラバスで、簡単にいうと

バイオリンの馬鹿でかいのです!



この楽器は低音、つまりハーモニーでいう土台の
役目をしています。


ベースの動きは難しいところはそこまで少ないので、
簡単には合奏のときに注意されたりはしません。
だから結構待ち時間とか多いんですw


でも、今日の練習では違いました!

私が注意されたわけではないのですが、こういうかんじ(コントラバスの動き)でやってほしいとのことでトロンボーンなどと一緒にやることに。


まさか呼ばれるとは思ってなかったので、あわてふためいてしまいました!


そのせいで、私の演奏ボロボロに…

3回ぐらいやったのですが、全部動き違いましたからね!

チューバの副団長に怒られてしまいました…
急に呼ばれると緊張しまくることがよくわかりました!

次回からは気をつけねば!!




そんなこともあったせいかどうかわからないんですが、合奏の途中から脱水症状っぽくなってしまって、
半分フラフラでした!

合奏が終わった後、速攻で片付けて

デカビタCを補充して


帰りました☆



汗かきまくったもんな~orz



8月21日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | from:PC | 管理


(1/1ページ)