ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年8月12日を表示

バイト先の店長と飲んできましたw

こんばんは~!

明日の部活旅行に行けなくなってしまいました…


新月です。

本当は明日から旅行に行く予定だったんですが、
私のおじいちゃんのために親戚中が集うということ
なので、私も強制的に参加することに。


こればっかりはしょうがないかなと思いながら、行ってこようかと思います。

おじいちゃんもいい歳なんで、会える機会があるなら
どんどん会っていこうとも今年の目標に入れていたんで…

とりあえず、部活の皆さん

私の分も楽しんできてくださいねぇ~~~!!





では、今日の話に入りたいと思います!


今日は、バイトの店長とその奥さん(マネージャー)と私で飲みに行ってきました♪


そこのお店はモツ鍋をメインでやっているところなんですが、そのモツ鍋が

最高においしいかったです☆



他にもカシラ、ハツ、シロモツなどの串焼きや
じゃがバターなど食べました!


食べてる間に店長や奥さんといろんなお話もしました!ほとんど自分の話題だったんですけど、いろいろとしゃべっちゃいましたね☆


で、このお店はお値段がとてもリーズナブルなんで、今度友達と行ってみたいなぁなんて思ってます!
それぐらい良いお店でした♪



その後にはカラオケに!!


お冷やが出ずに、

ミネラルウォーター(150円)が飲み物で一番安い

という事実に泣きながらも2時間熱唱しました!!


2人で私のことを立ててくれていたので、ついついいろんな歌を歌ってしまいましたw

とっても楽しい時間でした♪


改めて、これからも真面目にバイト頑張っていこうと決意しちゃいました!



店長、奥さん、本当に感謝です!!




真面目にファイト~オーッ!!



8月12日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)