ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月15日を表示

深夜に聞きたい曲!

こんばんは~!
楽しく会話しているときに全然関係ない人が会話に
入ってきて、苛立ちを覚えたことはありませんか?

私はあります。


新月です。

わざと一旦話を区切って時間を置いたあと、また
話をしに行ったらまた来たんですよ…
ワタシハアナタトハナシタクナイ

私の青春の1ページを返せ~~!!!!



…はい、一呼吸ついたあとで本題に入ろうかと
思います!

深夜に聞きたい曲ランキング

ネタないかな~と思って探してたらこんな記事がありました。


深夜に聞きたい曲ランキング!

1、さくら   ケツメイシ

2、花     ORANGE RANGE

3、瞳をとじて 平井 堅



上位はこんなかんじになっているのですが、
やっぱり癒し形が多いなって思います。


では、前フリはここまでにしておいて





私の深夜に聞きたい曲ランキング~!!

さぁ、一体どんな曲がノミネートされるのでしょうか!?

まず、第3位…



cuneで 

「東京」




まず、この曲というかcuneすら知らない人が多いとは
思うのですが、cuneはhitomiがカバーした「SAMURAIDRAIVE」の原曲を歌っているインディーズのバンドです。
この「東京」という曲はアップテンポのメロディー
の曲なんですが、聴いてるといかにも夜だな~ってかんじがするんですよね!!
結構お気に入りです!





では、第2位…







レミオロメンで

「南風」




このレミオロメンも知らない人多いんじゃないかな~
と思うのですが、オリコンの方でも徐々に売れている
バンドです。曲自体は、元気なかんじのテンポでいくんですが、歌詞が自分的に結構好きです!
「明日も元気にいこう!!」っていう気にさせてくれます!
他にも「アカシア」という曲があるんですが、
この曲もいいですよ!機会があったら聞いてみてください♪






最後に第1位!








TM Networkで 

「GetWild」





もうね、夜に聞くといったらこれしかないです!!
というか

私のテーマ曲的な勢いです!!!!


CITYHUNTERのEDテーマなんですが、本当にこの
アニメにぴったりな曲だなと思えます。
ちょっと古い曲なんですけど、最初の音が流れた瞬間
「やっぱりいいな~」とかんじてしまいます!
曲自体はアップテンポで、私のイメージ的には
夜の大都会を駆け回っているようなかんじがします!

GetWild最高!!




…と私的ランキングでした!

よかったら、コメントの方にあなたの深夜に聞きたい曲を書いて教えてください☆

お待ちしております♪


ホントはまだまだあるんですけどねw



6月15日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(8) | from:PC | 管理


(1/1ページ)