ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月6日を表示

THE☆時代劇

こんばんは~!
今日はとてもいい天気で、まさにバイク日和でした。

まだバイクないんで走れませんでしたけどね!



これから、雨じゃなくこういう日がずっと続いて
くれればいいんですけどね~
というか早くバイクに乗りたいです!



ささ、早速ネタにいきましょう~
――――――――――――――――――――――――



「ネオ水戸黄門。」



スケさん、カクさん、懲らしめてやりなSAI!


スケ・カク「ははっ!!」


べきっ!

雑魚1「ぐはっ!」


ぐしゃ!!


雑魚2「がはぁ~」


スケ「おい、カク!」(戦いながら)


カク「どうした、スケ!」(戦っているフリをしながら)


スケ「今日の黄門様、何か変じゃないか?」(戦いながら)


カク「どこが変なんだ?」(八兵衛から団子をパクりながら)


スケ「…黄門様、

メカっぽくないか?

」(真剣に戦いながら)


カク「そうか?」(真剣に食べながら)


スケ「…おい、オレにもその団子くれよ!!


カク「しょうがないやつだな…ホレ!」


スケ「うん、うまうま…じゃなくて!!」


スケ「見てみろって!」


黄門様「せいっ!はっ!」(杖で戦いながら)


カク「普通じゃね?」


スケ「あ、黄門様危ない!!」


黄門様「!?」

黄門様「くらえ!

黄門ビィイイイムゥ!!



ビビビビビビビビビビビビビビビ


スケ・カク「!?!?」


黄門様「そこだ!黄門ぱぁああんち!!

ドシュードシュー


スケ「腕がとれた…」

カク「飛んだよな…」


黄門様「ブレス○ファイアー!!」





スケ・カク「マジ○ガーZかぁ!!」





黄門様「スケさん、カクさん、もうそのへんでいいでしょう。」


スケ「そのへんでというか全滅やん!!


カク「この紋所が目に入らぬかぁ!」


スケ「このお方をどなたと心得る。このお方は先の副将軍、水戸、光圀公にあらせられるぞ!」(カクさんて、肝すわってるなぁ・・・



~完~



とりあえず、今やっている水戸黄門に少女と照英はいらないと思う。



6月6日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)