ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月9日を表示

たまには短くスパっと!

こんばんは~!ラクガキボードに昨日のバスが
書いてあって、ちょっと嬉しい今日この頃な新月です。

しかし、明日には模擬授業が迫っているので、
内心かなりビクビクしています。

たかが、15分の授業。されど15分。

なんだかんだいって、

リハーサル5回やってますからね!


無事に成功することを祈るばかりですよ~


でも、1限に模擬授業、2限に

小テスト


あるのでヒヤヒヤものな金曜日に間違いありません。

今日は、明日のために充電しておきたいので、
ここらへんで終わりにさせていただこうと思います。

頑張れニッポン!、頑張れ自分!!


↑まだ、昨日の興奮がおさまってない。


こういう日に限ってバイトなのが、ホント辛いです…orz



6月9日(木)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)