ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月25日を表示

ZX購入!!

こんばんは~!!

海猿は地味にいい映画でした!


新月です。

みんな、いい奴らばかりですね~
とくに最後の方での教官が本庁の命令を無視して
訓練生に救助に向かうよう指示したときは
ちょっと涙ぐんじゃいましたww


さて、今日はですね!
やっと我が手元に入ってきた

ZX

さんについて、語りたいと思います!


HONDA スーパーDioZX(92年式)

てっきりライブDio(94~)の方のZXかなと
思ったら、ちょっと昔のZXでした!


前のバイク

(85年式)

に比べれば全然マシです!!


ちゃんと直してもらったんでね!

タイヤ新品
エアークリーナー新品
サイドミラー新品(写真では片方だけだが後で両方になる)
ウイング新品


で、セル一発で始動しますので楽チンです♪


前のバイクは

何回もキックして始動でしたからね!!







…orz





そんなこんなで、早速エンジンかけて運転です!

乗ってすぐに感じたんですが、
運転すんごい楽だな~


ただ、アクセルふかすだけですからね~



誰でも運転できちゃいます!
てか、ミッション乗ってからオートマになると

やっぱり物足りないですね~




ZXに乗ってると、
クラッチ踏んでギアチェンジをすごくしたくなります!

あと、前のバイクは右足のところにリアブレーキが
あったんで、ZXでブレーキをかけようと思うと、

思わず、右足に力が…




もう少し乗っていればいずれは直るのでしょうけど、
でもこの感覚を忘れたくはないなって思いました!

私はミッションの方が好きなんで!!


いずれ、普通自動二輪の免許をとって250CCの
バイクに乗りたいと思います!



それまでの間、私の愛機としてヨロシクな!

「ZX!!」














前のバイクが使えれば、そっちに乗りたいんだけどな~



6月25日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)