ONEDAY
 
その日に思いついたこと、出来事を書いていこうと思います。
 



2005年6月4日を表示

気づかされたこと。

こんばんは~!
最近、書く時間が遅いのがかなり申し訳ないなと
思っています。新月です。


1日の出来事を書くとなると

基本的に夜に書くことになる→大学から帰ってくる
までの時間とバイトの始まるまでの時間が短い
→休日の場合は楽団での練習が入る→

ネタがない

→ぎりぎりふりしぼって
記事作成!

…みたいなかんじなんですよね~
これからも精進させていただきやす!


今日は普通に自分の出来事なんぞを。


午後からカラオケに行って来ました!!
友達と一緒にウサ晴らし!!みたいなかんじです。

そのカラオケの帰りに話していて気づかされたんですけど、

音楽って消費するものではないんですよね!



いきなり何言ってるんだろうとか思うかもしれませんが、
少し考えてみてください。音楽っていうのは、一回世に出回るとそれからずっと残ったりしませんか?

それは、カラオケの中だったり

ふと流れるテレビの歌番組とか

自分の心の中に思い出として残っている、など。


私は、結構カラオケとか行く方なので、自分の持ち歌を増やす&そのときのはやりに乗りたくて最新曲を
歌ったりします。
でも、そのときの最新曲なんて1年もしたら歌わなくなってしまうのです。

…歌えないことはないんですけどね~

どうも歌を消耗品と勘違いしていたではないかと。


今日のカラオケで誘った友達の中にあまりカラオケ
に行く機会がない人がいて、その人がなつかしい
曲を歌っててそう思えてきたんですよね~


私は、自分で覚えている歌を歌うたびに、その年ごとの思い出や感覚が思い出されていきます。
そういった思いをもう少し大切にしていきたいなと
思いました!


何の面白みもない記事ですが、これを見て誰かが
同じような思いに気づいてくれてたらいいなと思います。

では、また明日。



今日はセンチメンタルな気分。



6月4日(土)22:20 | トラックバック(1) | コメント(0) | from:PC | 管理

携帯で見てくださっている方のために(レビュー完全版についての懺悔文)

レビュー完全版を公開するといいつつごめんなさい。

どうやら、PC版の方でも容量制限があるらしく
元の文章から

なくなく削って掲載させていただきました。



あんまり書きすぎるのもアレなんだなと
改めて痛感しちゃいました。


そういうわけなんで、大変申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。


ドチクショウ!容量無制限じゃなかったのかYO…orz



6月4日(土)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | from:PC | 管理


(1/1ページ)